So-net無料ブログ作成

鬼嫁日記 第8話 レビュー [鬼嫁日記]

鬼嫁日記 第8話 レビュー:妻がパートに!?夫の家事地獄

ケーキ屋でアルバイトを始めるあゆみ(井上和香)。そのケーキ屋で急遽短期のアルバイトが必要になり、早苗(観月ありさ)が働くことに。今回は珍しく(初めて?)一馬(ゴリ)が主導権を握り、早苗に家事と仕事を両立させることを宣言させる。やれば出来るぢゃん一馬。

早速働き始める早苗だが、いきなりの残業を引き受ける。一馬は鬼の居ぬ間に何とやらで普段出来ないことをやり尽くす。と言っても極めて些細なことでしたが(笑)
ジムでおばさん連中にケチをつけられた早苗は、一層主婦業と仕事の両立に力を入れ始める。が、張り切りすぎて過労でダウンしてしまう。

早苗の頑張る姿を見て一馬も早苗を思いやる気持ちが。しかし、お約束通り今までの所業がバレてしまい熱の下がった早苗にこき使われる。まぁいつも一枚上手ですな、早苗は。



放送日 2005年11月29日(火)22:00~22:54
平均視聴率 14.0%
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。